心機一転

あけましておめでとうございます、イロナです。

振り返ってみるとまる一か月もの間更新をしていなかったんですが、その間も多くの方に訪問されていたようで、申し訳なさやら恥ずかしさやらが募っています。

スポンサーリンク
レクタングル大

更新が滞った理由

現実にはいろいろな理由があったのですが、ある一冊の本によってこのブログの方向性について迷いが出たというのが最も大きな理由と言えます。

その本については近いうちにまとめたいと思っていますが、私が考えていたことがかなりそのまま出ていた点も多く、以前踏ん切りをつけたはずの「私のような若輩者がこんなブログを書く価値があるのだろうか…」という疑問に対してもう一度改めて向かい合っていました。

私は私として

そのように考えた末、やっぱり私はこのブログでやりたいことがある!という意志があり、のんびりでも自分なりのペースでやっていこうと思い至りました。

他人のためになんておこがましい、まずは私が当初から考えてきたことを実行していき、それ以外のことについてはまた差し迫った時に考えていきます。

年始の挨拶に代えて

今年は、去年まで以上に積極的に着ぐるみと関わっていきたいです。(願望)

とりあえずはこのブログの充実ですね、今年も一年間頑張っていきましょう。

スポンサーリンク
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です